今更ですが、光陰流転を終えて。

はじめましてでも、そうでもない方も

はじめまして,日出流のGt.Vo南部光紀です

日出流のHPが出来て半年経ち、ブログだけが更新されないまま放置していたことを心から反省します。

ただ単に、パスワードがわからなかったから更新してなかっただけなんだけどね。

まあ、それは置いといて

今更ですが光陰流転、またそれまでのツアーで携わったバンドの皆さん、スタッフの方々、そして僕のわがままについてきてくれた、ざわっちとべっち、本当にありがとう。このツアーでは良いことばかりではなく、むしろ辛いことの方が多かったりしました。多くの出逢えたバンド仲間の解散であったり、もっとあーすれば、もっとこーすればとかなどなど・・・。もう対バンすることがないんだなとか思って悲しくなったり、身近な存在ほど目の当たりにすると何て声かければいいのかわからなく自分で精一杯になってて、ただ主催を無事終えるのに必死でした。そして主催を終えてからも解散していった仲間のことを忘れないように僕達は僕達らしく歌っていこうと思えました。そう思えたのも鹿児島で出会えた友であったり大切な仲間が解散した後でも、別の形で対バンできたり、イかれた先輩、憧れの先輩、これからも共に頑張っていこうと思えた後輩、初対面でコーラスを引き受けてくれた仲間であったり・・・、このメンバーで主催を行えて失ったものより得たものの方が多いと感じたからです。

ありがとう、これからも日出流を何卒宜しくお願いします。

また、光陰流転したい!!!

 

PHOTO By AtUsI

 

南部 光紀